ビジネスを加速させるエクセルスキルを習得

ハイパフォーマンス・スキルをあなたに

今すぐスキルを獲得

Excel Boot Camp®

トップエクセルスキル

「効率化」「生産性」「ハイパフォーマンス」を求めるビジネスパーソンに最適なプログラムです。

ただの知識ではなく、その日から活用できる即時性の高いスキルをトレーニングによって習得することができます。

受講生に合わせたスケジュール設定で、短期間で一気にスキル化することができます。

あなたのキャリアやアウトプットに高い付加価値を加えることができるでしょう。

実践第一主義

その場だけの一方的な知識の押しつけ型講義や、

情報だけ渡してハイ終わりといったよくある講義ではありません。

講義の中で最大限実践を取り入れ、その場でマスターすることで、

翌日から仕事ですぐに使える即時性の高いスキルとなります。

日本で唯一のトレーニング講座

これまで何らかのエクセル講座を受講したことがある人に質問です。

そこで学んだ知識を仕事に活かすことはできていますか?

得た知識は、実際に使えるようにならなければ意味がありません。

多くの人がスキルになる前に忘れていきます。

エクセルブートキャンプでは、その場で得た知識やこれまであなたが培った経験を元に、

それらをスキルに変えるトレーニングを行っています。

ここまでサポートする講座は他にありません。

「超」時短特化型プログラム

エクセル超時短スキル訓練プログラム

エクセルブートキャンプ

エクセルブートキャンプのメインプログラムでは、10倍以上作業効率を高める超時短スキルを習得することができます。

これにより、「速さ」と「正確さ」の両方を兼ね備えたオフィススキルを手に入れることができます。

参加レベルは不問で、エクセルを使用したことがある人であれば、新入社員からエグゼクティブの方まですぐにマスターすることができます。

受講後には、バリューを発揮するハイスペックな価値ある人材に進化することができます。

 

詳しくはコチラ

受講生の声

エクセルブートキャンプを実際に受講した方の感想です。

社会人にとって、会社が教えてくれることが全てではありません。

スキルを高めようとする向上心が、あなたのスキルを高次元へと引き伸ばすのです。

共通している特徴は、他の誰にも負けないという競争心から来る、貪欲なスキル欲です。

  • これまで何時間もかかっていたエクセルが、瞬く間に終わるようになり目からうろこでした。大量のデータを、欲しいデータフォーマットに加工する作業が多く、とても時間を奪われていました。 エクセルブートキャンプで正しいキーボードの操作方法を教えてもらい、最初は慣れずに苦労しましたが、1週間過ぎた頃から成果が見えはじめてモチベーションがかなり上がりました。正直最初は全くできる気がしませんでした。 あと、プレゼン中にデータを操作するときも、周りの人がかなり驚き、上司から「何してるかわからないからもう少しゆっくりやってくれ」と言われるくらいになりました。人から評価されたときがとても嬉しかったです。 エクセルで困ったことがあれば私に聞いて頂けるようになり、エクセルブートキャンプの講座を同僚にも勧めています。
    30代 男性 マネージャー 楽天株式会社
  • 転職してエクセルがどうしても必要になって受講しました。毎日大量のファイルとメールに追われてて、どうにか速くエクセルが操作できないものかと探していて見つけました。 基礎をしっかり教えてくれて、反復練習でできるようになったので、新しいものが出てきてもすぐに使えるようになりました。 エクセルブートキャンプさんで学んだことを活かして、新しいショートカットや他のソフトで使えるものを探して使っています。
    30代 女性 コンサルタント アクセンチュア株式会社
  • 毎日残業ばかりでどうにかエクセルを自動化することができないかと思っていた時にエクセルブートキャンプに出会いました。この講座を受けてなかったら今頃死んでたかもしれません(笑)プログラミングではないですが、ショートカットやエクセルの使い方を知るだけで、こんなにも早くなるのかとびっくりしています(笑) 今年入社したばかりですが、中本さんから教えてもらったことを今は10歳年上の先輩に教えています(笑) ありがとうございました!
    20代 男性 ECコンサルタント 楽天株式会社
  • 働き方改革を期にチームで仕事の効率化に関して色々取り組んでいました。パソコンの操作が遅すぎることに衝撃を覚えましたが、受講初期よりかは結構早くなっていると思います。講座の中でしきりにおっしゃっていた「毎日トレーニングを行う」という事の大切さを改めて感じました。 実際の仕事では、エクセルは1日1時間程度しか使いませんでしたが、ここで学んだことは他に活かせることがたくさんあります。エクセルだけではなく、もっと大切なことを学べた気がします。
    40代 男性 シニアマネージャー 株式会社リクルートキャリア
  • 最後までご指導ありがとうございました。私はどうしてもタイピングが苦手でかなり手をやかれたのではないかと思います。 しかし、とても価値ある事を学ばせていただきました。ありがとうございました。
    20代 男性 エンジニア トヨタ自動車株式会社
  • 中本先生に教えていただいたことは決して忘れません!とても丁寧に分かるまで教えていただきありがとうございます。異動後エクセルをとても使うようになり、いまさらパソコン教室に通おうかと思っていましたけど、この講座に出会えて本当に良かったです。個人で仕事をされているということで応援しています!私も頑張ります!
    30代 女性 マーケター 株式会社資生堂

自己投資を惜しまず、チャンスを手に入れる

「昨日までできなかったことが、出来るようになる」ただ知っているだけでは、何も意味はありません。

知識はどこでも手に入るのに、それを身に付けなければ活かすことができません。

上辺だけの知識だけではなく、効果を発揮するには、愚直な実践の他にありません。

あなたは未来の自分に投資できていますか?

 

自分の未来に投資する

サービス一覧

個人向けキャンプ講座

マンツーマンから10名以下の少人数での対面講座

講師からの直接指導で、つまずくところはありません。

 

法人向けキャンプ講座

即戦力を要請するプログラムをご用意しております。

部署・チーム・同僚など1名様から承ります。

 

Copyright © 2016 · ExcelBootCamp · All Rights Reserved